<遺伝子組み換え>を問うドキュメンタリー映画2本上映します!

昔、洋画の吹き替え版上映について映画ファンの人達と議論していたら、一人だけ、「自分の子供が吹き替え版を希望したから」という理由で「『スター・ウォーズ』に限って」吹き替え版を支持すると言い出した人がいてたちまち議論にならなくなった。個人的感情を議論に持ち込むというのはそういうこと。 ここ 東宝はこれからもクズ映画を配給し続けます こちら 映画を語ろうの感想がたくさんツイートいただいていてうれしいです昨年に引き続きリピーターさんもいらしてくれていたようで!!!ありがとうございますより良い企画にしていきたいですtamaeiga


スマショOPEN、慎吾映画、テゴマスアルバムいやぁ…映画って本当に良いものですね(*´꒳`*)Shigeaki_KT_bot シゲもホラー映画ダメなんや。。ふぁるちゃんもダメなんだ。。ホラー映画のようだ…

makimarica サンドラさん、素晴らしかったです!ラズベリー賞とった『ウルトラアイラヴユー』も好き何だけどな(笑)映画館で見れそうなら是非!あのパネル操作を大画面で見れたのは感動です(笑)ポップコーン、せめて大事なシーンはトーンダウンしてくれればと(笑)

ピアスで思い出した。夏までに欲しいものリストアップしてよ

婚約した。入籍は来年7月2日。挙式は再来年2月15日。以上。

婚約指輪送るわ( ̄+ー ̄)。・:+°♡ブライダルサロン】データ分析各展示物の展示理由を説明できるか?それはトークに繋がるか?想いの入っていないものは売れないし、展示している意味がない クリスマスとかカップルのためじゃねーからーー!クリスチャンの家族のためだかんなーー!!夢みた。韓国にSJ見に行ったのに、すごくいい席なのに、席番号があほ6列…。さらにステージにはビートたけしと原田なんとかっていうおっさんがいて、モー娘。のサマーウエディングを観客みんなで歌わされているという…謎の夢。びっくりして目覚めた…。もっかい寝よ寝よ…プレイするときに邪魔にならないタイプの指輪(無し) 結婚式場 楽しかった( 笑 )そして村松さんは指輪光らせて職質されてるらしい( 笑 )ゆりあわくそ( 笑 )


指輪どっかいっちゃった_(:3 」∠)_新しいの買わなきゃなぁ

2回戦目は199の子と当たって烈火の指輪で焼かれて負けた!初

誰かあたしにひざまずいて指輪くれないかしら・・♡そっ!プロポーズよ♡なによぉ~夢見たっていいでしょ!あんたたちも大好きでしょ!ゆ め !!摘んだ花を指輪にしている)指輪の禁断また一つ穴がうまって、HPが4337になりました。


結婚指輪ってww ほんまおもろい来月で彼氏と付き合って2年になるので、ちょっとお願いして、ペアリングを買ってもらえることになりました(≧∇≦)めっちゃ嬉しい(≧∇≦)もちろん左手にする指輪(≧∇≦)

要さん恋のキューピッドじゃねーか!!!指輪もあの反応……あの……キューピッドじゃねーか!!!仲人か!!!!!律儀に指輪するほもいいじゃないすか…真面目なふたり…



指輪を指にはめてクイッっと横に回すと内側から針が出てきて指に深く刺さりその指輪を外すには ってところまで考えたけどめちゃくちゃいたそう

1層行ってきた~。ストライカーの腕輪と指輪…orz近接、デ

が、ウエディングドレスはくそ重いからな…あれマジでヴァージンロードとかドレス蹴りながら歩かないと前に進めんぐらい重いから、下手に海に入ると流される…ミーティア姫のことか。 もしオレに婚約者がいたら大喜びだぜ。婚約者という安全パイを確保しつつ自由に恋愛をしまくるっていうステキな人生を歩めるだろうからな」「やれやれ。長年修道院で暮らしていたとはとうてい思えない意見だわね」(ククール・ゼシカ)かわいい婚約者を持てば、いろいろと心配にもなるよ。自覚がなくて無防備なのも困ったものだね。



なんて派手なウエディングドレスだ イベントの時はみなさん結婚指輪つけてきてくださいよお
あれだね、スピード結婚ってやつですね♡がんちゃんの紹介で出会ったんだよね?♡wハートリング伸ばしたい><
軟骨にビスと南京錠!左のロブにイヴァンちゃんのリングピアスとハートの南京錠!右のロブにフレッシュトンネルと安全ピン!

頭:神話胴:無し腕:DL帯:DL脚:無し足:クリタワ右側はフ

磁石に指が引っ付いてついに指に磁力がきたのかと思ったら指輪だった
よかったな!“指輪見つかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!アザヤイタの深井さんが見つけてくれました!!!ほんとにありがとうございます!!!”ヤンデレ属性さんか鬼畜こじらせてる人がお気に入りの人の左手の薬指にある指輪を発見して話しかけて、「あぁこれ?●●に貰ったんだーえへへ」みたいな相手の左手ねじ上げて薬指ごと切り落とすっていうネタ思いついたんでどうぞ!!!!!!!!!!111指輪もリップもライターもバイトの制服に入れっぱできちゃった 明日取りに行こう覚えてよう^_^見た目の奇抜さに反してすげーまっとうに忠臣蔵してるらしいでも俺は予告編で指輪物語みたいな城出てきたとこで吹いた

今から博多に結婚指輪とりに行きます(^o^)やっと休みです( ゜o゜)色々買い物して阪急で韓国料理食べます(*^^*)気分転換してくれれば良いけどね(._.)あづちゃん四キロ痩せてました(._.)掃除終わったら指輪だわーい!!!

友達が最近指輪つけはじめて、それだけでも俺は「なんだこいつ…」って思ってるのに、この前「ピアス開けたいわー」って言ってて、しねって思った。

VIT指輪目当てで、グリード制で極ガルを周回。何週もしてやっ

打ち切りになるの見たの、あのウエディングドレス着た女の子と手つないで移動するやつが初めてやったなあ。ロケみつちゃんとみてるの最近からやし

プロポーズを翌日に控えた好青年を押し倒して明日渡す予定の指輪を相手の口に押し込んでからディープキスして指輪を口の中で転がしたい(女子高生 湯冷め)友達の披露宴で久しぶりにスーツ着るけどやっぱり結構サイズダウンしてるなw



今からブライダルエステ。最近ダイエット怠けてるから、怒られそうだ…T_T聖くん結婚の予定とかありますか?てか、結婚願望ある?(婚約指輪を外したら、魔法が解けたシンデレラ気分(^o^)ブライダルネイル外した時も同じような事思ったな~婚約指輪は特にいらないとか思ってたけど、今はもらってすごくよかった

ももの天然水スパークリング

「…そうだ…指輪、返さなくっちゃね」「いいんだ。あんたが持っ

定期】指輪物語とホビットにはまり中ー♪アラゴルンかっこいいけど、ガンダルフとレゴラスが可愛いよー!!!



指輪所持者のあなたから、奥方はずいぶん長い間目を離さなかったではないか。指輪見てきたよぉぅ|ω・`)買ってないけど!←



結婚してるならどっちかの名字にしろってなるけど日本は法律では男と女以外認めてないから指輪だけになるしそっちの方が逆に萌えるってそれのネタをだそして指輪は渡す前に喋った(笑)

おめでとうございます!^_^いや指輪は好みで!アムダ指輪でもいいし、自分はスピネルリングHQに活力ダ付けてます。お金やツテがあるなら新式禁断が一番かとしかも、指輪が見つからないんだよな指輪と腕輪欲しい蜜!!!!!!!!

Go to top of page